fx 比較

お家っ子!

Home > 2010年12月17日

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

探偵オペラ ミルキィホームズ11話【レビュー】

今週のミルキィホームズ、すばらしい自作自演でした。。。


WS0003133.jpg


退学勧告を言い渡され、ついに学園を去ることになった4人。
各々荷物をまとめて正門に集まる


このシーン、荷物のおかしさで会長の激昂をぼぉっと見てしまいましたw


エリーは、よくありがちなキャリーケース(しかし小さい気が
シャロは、衣服の入らなそうな四角の鞄
ネロは、一見旅行鞄を持っているが、どう見ても帽子に詰め込んでいるw
花畑さんは、やってくれたwさすがコーデリアさんマジ花畑


ネロとコーデリアさんは、おかしいなりにも荷物持っていたので実はまともかもしれませんw
エリーとシャロは、どう見ても荷物少なすぎですw

その後、場末ラーメンで、こころちゃんの渇&食い逃げ&かませ犬などがあり

会長のピンチだ!!4人がとった行動は!?

WS0003200.jpg


コーデリアさぁぁあああああん!!
助かる:助からないを花占いってダメダメにもほどがあります。

もぅダメだ。コイツラはダメだっとあきらめかけた時

WS000322.jpg


シャロの必死の説得により皆の心が動いた

シャロ「どんなにどんなに落ちぶれたって、自分は自分の目指す自分になれるんです。自分がなりたい自分になれるんです。」
 
花畑「なれんかったがな、今じゃ路上生活しとるわ」

シャロ「それは途中であきらめたからです。自分であきらめたからですっ。」
   「退学になったって、何になったって、探偵でいることはできるんですっ!」


この流れ、あれ?おかしいな。ミルキィで感動しそうと思っていたのですが、次の言葉でorz


シャロ「メアリーさんとケイトさんのみたいにっ!!」


シャロそれ探偵ちゃう、怪盗や……
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。