fx 比較

お家っ子!

Home > 2011年01月09日

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

仮面ライダー OOO第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」 【レビュー】

WS000448.jpg

だんだん後藤さんが、
柱の影から覗き見スタイルが板についてきた今日この頃…
負けるな後藤さん、
今週の真木の誘いを蹴ったシーンはイケメンだった。。。





仮面ライダーバースは、伊達さんというらしいですね。
いや、あのお兄さんね。もうチャラいっていうか適当なのかよくわからんw


バースとは何かとアンクが問いただすと、いい顔で

WS000447.jpg
知らんっ!
……そりゃアンクもご立腹になるでしょう




今回は、
剣道部の女の子が強くなりたいという欲望を持ったことで、ウヴァに目をつけられ、その欲望からヤミーが生まれた。
剣道部の部員を次々と襲うヤミー、映司が止めに入るも振り回され、危ないところをヤミー生んだ少女が間に入って事なきを得るが、少女は傷つき病院へ。幸いたいした怪我とはならず、映司は少女にヤミーとは何か簡単に説明し、責任はないと伝えてヤミーを追うが、少女の表情には未だ曇りがあった。

オーズとなってヤミーを追い詰めた映司。

しかし、あと一歩と思われたところで、ヤミーの中からもう一体、別のヤミーが生まれた。
新しく生まれたヤミーは、少女の奥底にある本当の欲望から生まれ、壊したいという欲望を持っていた。
今までになかった現象に戸惑うオーズ。2対1の状況を打破できずにジリジリと状況は悪化し、このままでやられてしまう。

その危機に現れたのが、仮面ライダーバースである伊達だった。

バースの協力により、ことなきを得たオーズだが、
セルメダルを集めることで金を得ている伊達により、セルメダルは独占され、ヤミーも2体のうち1体を取り逃がしてしまうだった。





スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。