fx 比較

お家っ子!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > フィギュア > 【俺妹】黒猫の水着フィギュア 黒猫どこだ?【フィギュア】

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

【俺妹】黒猫の水着フィギュア 黒猫どこだ?【フィギュア】

フィギュア 2010.12.28 Tue

前回の記事:ねんどろいど 西行寺幽々子【フィギュア】
FIG-MOE-2411.jpg
【商品詳細】
商品名:BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 完成品フィギュア
メーカ:ー:WAVE
発売日:11年06月下旬
作品シリーズ名:TFC「BEACH QUEENS」
原作名:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
コピーライト:(C) 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
製品仕様:PVC製 塗装済み完成品
【スケール】:1/10(全高 約160mm)
詳細: 原型製作:千鶴(鶴の館)
メーカー希望価格:3990円(税込)

↓紹介文転載元
電撃ホビーマガジンとウェーブがタッグを組んでアスキー・メディアワークス作品の人気ヒロインを水着姿でフィギュア化する『電撃BEACH QUEENS』企画。今回はアニメも絶好調の大人気作品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より1、2を争う人気キャラクターの黒猫が、ゴスロリ風の水着姿で登場です。
製品には2種類の表情パーツが付属し、付け替えで楽しめるようになっております。
もちろん首部分にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、頭部を可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来ます。



……えーっと、黒猫はどこだろうか?
製作の辛さや大変さについての理解は少しながら持ってます。なので製作物に対して基本的には否定するのは抵抗があるのですが、、、

それでもやはりコレはどうだろうか。。。

贔屓目に見ても顔のバランスが浮いています。輪郭と目の位置、髪が広がりがなく頭が詰まって、顔を必要以上に大きい見せてしまっていますね。もう少し髪をゆったりと広げて顔の輪郭に少し重なるぐらいがよかったと個人的にはそう思います。

黒猫ファンの方でも少し厳しいのでは?と思われる完成度ですが、ワンチャン可能性があるかもしれません。

備考:※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品と異なる場合があります。

まだ試作品です。評判を受けて改善されるやもしれません。
というかお願いします。

860236e7cad4c24b6f1e4923ddfce42e.jpg

黒猫のねんどろいど↑の評判がよかっただけに
今回の水着フィギュアで落胆された方も多いかと思いますが、奇跡の大逆転、改善に期待しましょう!!






ee_convert_20101112200519.png
地味子のフィギュアは果たしてくるのだろうか…





よければポチお願いいたします



スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。