fx 比較

お家っ子!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アニメレビュー > とある魔術の禁書目録Ⅱ > とある魔術の禁書目録11話【レビュー】

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

とある魔術の禁書目録11話【レビュー】

アニメレビューとある魔術の禁書目録Ⅱ 2010.12.18 Sat

WS0003240.jpg

とある魔術の禁書目録11話、今週もどことは言わないけれどオリアナさんの存在感が凄かったです。
個人的に土御門が好きなので、今回の土御門VSオリアナお姉さんの戦いは好きなキャラ同士の対決で、胸が熱くなっておりました。
巷じゃ、オルソラとオリアナお姉さんとで、名前がこんがらがると聞きました。

けしからん!

オリアナさんとは
一人称が「お姉さん」という素晴らしいお姉さんで、切れ目とナイスバディを重ね持ったお姉さんの中のお姉さんであります。

今回の土御門との対戦でもお姉さん的余裕を見せてくれたあたりがよかった!

しかし

最後のほうは……お姉さんだって焦る時はあるんですよね、全力でわかります。


上で言っておりますように、私はオリアナお姉さんが好きです
っが
WS0003250.jpg

オルソラはもーーっと好きです!!
オルソラは原作で登場したときから、禁書における最も可愛いキャラと自分の中で認定しました。
それまでは、小萌先生ーー!!などと言っていた記憶があるような?

オルソラ好きなので、大覇星祭よりもアドリナ海に期待しておりますw


シェリーとの会話の最中、マフィンを頬張るオルソラは天使見えました。
しかしこの二人は良いコンビですね、なんだかんだでまとまって仲良くやっているみたいで。





WS0003260.jpg

和みましたw







スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。