fx 比較

お家っ子!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 予定・日記・告知等 > 2011年冬アニメ視聴・レビュー予定作品【予定】

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

2011年冬アニメ視聴・レビュー予定作品【予定】

予定・日記・告知等 2010.12.30 Thu

以下、当サイト『お家っ子!』でレビューとして取り扱う予定のアニメです。


●IS <インフィニット・ストラトス>公式
TBS 1月6日(木)25:25~
メカ&美少女は胸が熱くなる、ストライクゾーンの金髪ショートがいるのでわりと期待が高いですね


●夢食いメリー公式
TBS 1月6日(木)25:55~
知人からおすすめされたので楽しみです。


●GOSICK-ゴシック-公式
テレビ東京 1月7日(金) 25時23分~
原作ファンとしてゴシックは外せません。ヴァクトリカと一弥のやり取りがぬるぬる動くとか夢のようだ…
アニメを機に桜庭さんが全力を出してくれることを祈ろう、富樫化だけは簡便してくれ…


●魔法少女まどか☆マギカ公式
TBS 1月7日(金)25:55~
キャラ原案、梅てんてーなら見るしかあるまい。たとえハズレであっても意地で最後まで見るつもりですb


●みつどもえ増量中!公式
TOKYO MX 1月9日(日)24:00~
みつどもえは安定ですねっ。


●これはゾンビですか?公式
TOKYO MX 1月11日(火)27:00~
出オチとパターン破りの連続が歌い文句らしいので、勢いのあるアニメかと思います。
内容については深く考えたら負けだっ、魂という名のノリで見る!!


●フラクタル-FRACTALE公式
フジテレビ ノイタミナ 1月13日(木) 24:45~
深夜アニメにしてはテーマが物珍しいです。落ち着いた雰囲気で他のアニメとは異なる楽しみができそうです。


●保留候補
ウルバリン、レベルE、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ドラゴンクライシス 


こうしてまとめて見ると、結構見ることになりそうです。
途中で切るアニメや評価が良いアニメなどが増えたりで、多少は増減すると思いますが、それらを加味した上で、だいたい10タイトルほど視聴することになると思います。
ゴシックは桜庭さん好きであるため絶対に外せませんし、来期上位にきてもおかしくない内容ですので、期待していただいても大丈夫です。今のうちに原作を一読されてみるも良いですし、アニメからっというのも良いですね!
私は原作を読んでしまっているので、アニメから入る楽しみを味わえないのが少し残念なところです。もちろん原作から入る楽しさも十分ありますので、どちらが良いかはその人しだいですねっ。

原作は読んでないんですが、ISも期待してるんですよ!
一緒に捕らえたらアカンのかもしれませんが、ストパン好きでメカ&美少女の良さを知ったため、あの感動をもう一度味わいたくてかなり期待してます。まがりなりにも学園物ですし、ほぼ女の子しか出てこないというのは、ある種の追求性を感じるのでネタとしても楽しみですねー。

ウルバリンなんかも気になるんですが、他がいっぱいでレビューはどうしようか悩みどころです
1週目が良ければ書きたいところ


そして、
梅てんてーキャラ原案の魔法少女に毎週癒されにいく
これで勝ツルーーー予定!!




どのアニメも見てみないことにはわからないので、なるべく多く見れればと思います。







スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。