fx 比較

お家っ子!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 予定・日記・告知等 > 【東方手書き】博麗の拳 【日記】

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

【東方手書き】博麗の拳 【日記】

予定・日記・告知等 2011.01.05 Wed



今日は、いつも一緒に動いている方が休みで、仕事が忙しくヘトヘトになりました;;
さらに帰り際、段差でこけるは、バイクのエンジンがまったくかからず、寒い中30分永遠とキックし続けるというふんだりけったりとはまさにこのことだと悟りました。。。悟りたくなかった

こんな日は、笑いが欲しい。
2chで、酒のみながらロムってニマニマしに行こう、、、テレッテー!! あれ?繋がんね。テレッテー!あれ?あれ?どうしてドウイコトナノ?アンカケチャーハン?……俺の笑いを奪わないでくれ!


何故か2chが繋がらなかったので、絶望に打ちひしがれつつニコニコしてたら【博麗の拳】を見つけました。

北斗の拳の話を東方キャラでやったMADで、北斗と東方を知っていると物凄くツボにはまります。
いや、語弊がありました。キャラや作品を愛している方は見ないほうがいいかもしれません。【博麗の拳】は面白いですが、いろいろタガが外れているので、R指定があってもおかしくありませんw
本編は、、、

初っ端からバッカスw
突っ込みどころが多すぎて、もう突っ込みどころしかない!
キャラの絵がヤバイ。普通の状態が綺麗なだけに北斗仕様の東方勢が酷い、酷すぎる。
強面すぎて、本来、美少女(一部語弊あり)だった奴らに慣れるまで時間がかかった。


「そーなのかー」代表の純真なルーミアは、それは素晴らしい強面の悪党になっていた。


しかし、博麗の拳でもちぇぇぇぇぇえええんっは可愛いままでした。
うん、話のわかる人だ、だが少女臭がいくら加齢臭するからってアレはやりすぎだろww
スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。