fx 比較

お家っ子!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 新作アニメ情報 > GOSICK-ゴシック-【新作アニメ情報】

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

GOSICK-ゴシック-【新作アニメ情報】

新作アニメ情報 2010.12.19 Sun

img_471561_32509350_1_convert_20101219105522.jpeg

■スタッフ&キャスト
【スタッフ】
原作:桜庭一樹(角川文庫刊)
キャラクター原案:武田日向
監督:難波日登志
シリーズ構成:岡田麿里
キャラクターデザイン:川元利浩・富岡隆司
美術監督:近藤由美子
撮影監督:古本真由子
音響監督:原口昇
アニメーション制作:ボンズ
製作:GOSICK製作委員会

【キャスト】
ヴィクトリカ:放送にて
久城一弥:江口拓也
アブリル:放送にて
グレヴィール:木内秀信
セシル先生:鹿野優以
コルデリア・ギャロ:沢城みゆき
ブライアン・ロスコー:大川透
ゾフィ:根谷美智子


【放送スケジュール】
<テレビ東京>
2011年1月7日スタート
毎週(金)25時23分~
<テレビ大阪>
2011年1月11日スタート
毎週(火)25時30分~


今期に比べて不作が多いと予想されている来期アニメですが、放送されてみればきっと当りが出てくると思いますが、今の段階で安定と思う来期アニメのひとつをご紹介いたします。

それが、桜庭一樹さん原作のミステリー作品のGOSICK-ゴシック-です!!

物語は、第一次大戦後の時代ヨーロッパの小国ソヴェール王国、貴族の子女達が通う名門聖マルグリット学園で、二人の少年少女が出会い、学園内外で起きる様々な事件を東洋人の少年「久城一弥」が、図書館塔の最上階にいる人形のように整った顔の少女「ヴィクトリカ・ド・ブロワ」の退屈をまぎらわすために、日々奮闘させられる物語となっております。

幼女のような顔立ちのヴィクトリカ、しかし声はしゃがれて言葉使いは老女そのもの…
わがままで、甘いもの好きで人嫌いであり、人を馬鹿にする(主に主人公)ことが大好きなヴィクトリカですが、その知識は天才という領域に収まるものではなく、時代を動かすほどの逸材であり、数々の難事件に挑んでいく来期きっての萌キャラだと思います!

きっと2ヶ月後にはーーー

ヴィクトリカ俺だ!結婚してくれ!!

という方が殺到するに違いない、主に私とか私とか




よろしければポチお願いいたします

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
