fx 比較

お家っ子!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アニメレビュー > 2010年秋アニメ > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない最終話【レビュー】

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない最終話【レビュー】

アニメレビュー2010年秋アニメ 2010.12.20 Mon

ついに最終回を迎えた【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

今期の中でも評価の高いアニメで、毎週楽しませていただきました!

放送開始直後は、メインである桐乃のあまりにも酷い行動に
「いくら可愛くてもこんな妹はいらん」っと妹好きの私でさえ敬遠するキャラクターでしたが、時間を重ねるごとに桐乃は、気持ちを表現することが苦手な憂いやつに思えてきました。

原作を読んでおりませんので今後どうなるのかは知らないのですが、お兄ちゃんの人生相談という名の苦行のかいあって、桐乃も弱みをさらけ出して素直な気持ちを表現していこうという成長をしたと思いますねb



最終話で個人的に坪にはまったシーンなのですが、深夜販売のエロゲ購入を京介が桐乃に頼まれ、家を空ける口実つくりに友人の家に泊まるこじつけをしたときが面白かったw

京介「泊ったことにしておいてくれよ、アカギ

A5A2A5ABA5AE.jpg
アカギだとっ!?
おいおい、いくら中村だからってすげぇ友人だな!!
↑などと勝手にテンション上がった馬鹿がいましたww

こんな特殊な例はごく一部なのでスルーしていただいて、実際の俺妹アカギくんはというと

妹にエロゲ購入を頼まれた京介と同じ境遇の可愛そうな奴でした!!
いや、購入ゲームがガチムチのガチホモだという件で、京介よりも悲惨か;;

お互いこの場で会ってなどいなかったということにして並ぶ姿は、二人の境遇に哀れみというか哀愁さえ漂ってきました。まったくひでぇ妹がいっぱいいるもんだ……

その後、桐乃アメリカ留学の話があり止めて欲しい妹と行けとしか言えない兄貴とのやり取りがあったりして、例によって桐乃の攻撃で!!兄貴負傷!!
一晩あけて、京介は気持ちの整理のつかないうやむやを抱えつつリビングに向かうと、そこには桐乃の姿はなく、もう行ってしまったのかと焦ったそのとき



「ウザ、どけって」



後ろから
桐乃がやってきた

そして、
アメリカに行くのやめます!ごめんなさい!!
WS000293.jpg
その言葉にーーーー
デレた親父が大好きさ!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
面白かった!!今までありがとう!!




WS000297.jpg
黒猫さん、可愛いけどwコレは妹に引かれるのはしょうがないw





スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
